「蕎麦が好きです」
2003年2月9日(日)晴れ
健康な生活を送らなきゃいかん!と思いましてMTBウインド・ノット号で根岸森林公園まで走ってきました。
コースは
星川駅→日ノ出町→根岸森林公園→MYCAL本牧→山下公園→横浜駅→星川駅
だいたい20kmくらいでしょうか。
アザラシのタマちゃんを
見に来た人たち。
写真ではわかりにくいですが、
護岸の上にカメラの三脚。
けっこうな人出です。
横浜は坂が多い。
1時間くらいで根岸森林公園に到着。
競馬記念公苑の自転車置き場にMTBを置いて中に入りました。
梅が咲き始めていてきれいです。
根岸森林公園には大勢の家族連れでにぎわってました。平和ですねー
根岸森林公園は
クスノキ、マテバシイなどの
常緑樹が多く、
冬でも緑がいっぱい。
ハトに餌をやった後は海沿いを走って星川へ。

脚にきました。



最近発見した横浜駅近くのなかなかおいしい蕎麦屋です。今日も寄ってきました。
お酒も良さそうなのがたくさん置いてあります。しかもBGMがスタンダードジャズ!
今度は夜に来てみましょう。