「シャチはどうやって芸を覚えるんだ?」
2003年12月29日(月)〜30日(火)晴れ 風強し
今年もおしせまってきましたが、配偶者と千葉に1泊旅行してきました。
行き先は館山。特に強い目的はなく、花でも撮影できたらなー、という程度です。
しかしせっかく行くならと思い、初日は鴨川シーワールドに。水族館は大好きです。
千葉の源流というタイトルの水槽。
イワナとブラウンとイトウがいました。
千葉に渓流魚はいないだろう。
ましてイトウはいないだろう。
まるまる太ったヤマメ。
なに食ってるんだ?
ペレットか?


シャチは何度見てもでかいです。
食われると恐い云々より、
こいつとぶつかったらただではすむまい、
と思います。
勝てんなー

左はショーの後、お姉さんからエサをもらう
シャチのリーダー。


メッキ!
釣りたい。
コイ!
釣りたい。


アオリ!
食いたい。
タカアシガニ!
食いたい。