「歩く姿は」
2004年8月1日(日)晴れたり曇ったり
箱根ピクニックランドのゆり園が満開とのことで行ってきました。
しかし残念なことに昨日の強い雨で花が痛んでしまい、ユリの花には茶色のしみがずいぶんできていました。
係の人が申し訳なさそうにしていましたが、ま、しょうがないですよね。花の状態がよくないので入場料が割引でした。

冬場はスノーボードの滑走場になっているそうです。なかなか頭のいい使い方ですね。


箱根には外国からの観光客も多いですよね。
日本人がアメリカのイエローストーン公園に行って
感動するのと同じのりなんでしょうか?
ちょっと違うかな。


なお、芦ノ湖は満水。
風が強いせいか釣り人の姿は少なかったです。


仙国原のバッタです