2003年6月14日(土)くもり時々晴れのち雨
「風邪をひいて札掛に」
配偶者に風邪をうつされてしまいました。
たいしたことはないのですが、のどがむずがゆく、夜、布団に入るとせきが出るので、熟睡できません。
今日も遠征したかったのですが、どうにも朝起きられないので、丹沢の札掛渓流釣り場に行ってきました。
札掛はなかなか渋かったです。ドライフライには出るけど食わない、というのが1日のパターンでした。
フライもエルクヘアカディスなどはだめ。細めのフライがよかったようです。
ただ、瀬の中、肩、ひらきなど、ここぞというポイントではけっこう出ました。
夕方4時過ぎに雨が強く降ってきたので、ダッシュで撤退しました。