2003年7月12日(土)雨のち晴れ
「カモノハシの行く所、トラブルあり」
午前1時、BOSSさん宅へ到着。すでにBOSSさんとTomizoさんが待っていました。
Tomizoさんとはフライフィッシングフェスタ以来です。
今日はBOSSさんに山梨県のN川に連れていってもらいます。
さらに現地では愛知ののほーきさんと岐阜のLeemanさんと合流。
今日は楽しくなりそう!などと思っていたのですが、結論から言うと竿を出すことはできませんでした。
予想外に雨が強く降ったため、目的の川には強い濁りが入っており、釣りを断念。
私が別な川を提案したのですが、行ってみるとそこも同じようなものでした。
結局、ファミレスでコーヒーを飲みながらみんなでおしゃべり。なかなか楽しかったですね。
帰りの車の中でTomizoさんが「YGL・・・東山湖・・・王禅寺・・・」とつぶやいていたのがお気の毒でした。
すごい天気になってしまいました
2本目の川もこんな感じ。