2004年2月7日(土)晴れ
「ハンドクラフト展
つるや釣具店のハンドクラフト展は、出店数が昨年より少ないような気がするものの、たいへんな盛況でした。
会場を一回りした後、今尾栄仁さんのブースへ。お会いするのは昨年のハンドクラフト展以来です。
今尾さんの話は愉快かつ興味深い。
絵に関する話題の時には今尾さんの気迫がこちらに伝わってきます。
お話を聞いていると、創作活動に対する自分のイメージの貧困さを感じます。だめだなあ。
ヤマメの絵を1枚購入。どれにするか迷いましたが、緑を基調としたこの絵にしました。

ストークの今野さんもいらっしゃいましたが、お客さんがひっきりなしにブースに入っており、じゃまをしては悪いと思い、ごあいさつしませんでした。
もう少し見ていたかったのですが、今日は別の用事もあり、1時間半ほどで引き上げました。
展示されていたBOSSさんのネット。
黒い上着が今尾さん。
右下の人は知りません。