2005年11月6日(日)くもり
石組み」
朝5時。
大井松田ICを降り、最後のコンビニで朝食を買う。レジで支払いをしていると後方に邪気を感じた。振り返ってみるとエッグマンである。
今日はBOSSさん主催の世附川ヤマメ発卵眼放流。
林道のゲート前に集合し、装備を分ける。
私の車にはU-1さん、U-2さん、Kさんに乗っていただき、漁協の方2名と共に決められた沢を目指す。
放流は順調。途中でバイパートボックスが足りなくなったので、直播きにする。直播きは初めて見たがU-2さんが巧みにセッティングした。

今年初めて世附川に来ましたが、渓流はやっぱりいいですね。



我々の直播き用石組みは、もはやオブジェ。
アートの領域に踏み込んだ。
(この下に卵が入ってます)